【紹介】ONE PIECE 二巻

おはようございます、キョウです。

遂に8月になりましたね。

2020年がすぐに終わってしまう気がします(笑)

思い出を作っていきましょうね。

さて、今回はONE PIECE の二巻です。

ONE PIECE 集英社ジャンプコミックス

作者,尾田栄一郎さん

 

二巻の見どころは、

  1. "道化"バギー登場
  2. "泥棒猫"ナミとの共闘
  3. ルフィvsバギー海賊団副船長 モージ
  4. ゾロvsバギー海賊団参謀 カバジ

ですね。

 

まずは、バギーですがONE PIECE 作中2人目の

能力者です。(バラバラの実)

 

そしてここがミソなのですが、ナミが仲間

なったのではなく共闘なんですね。

彼女は、海賊が世界一嫌いで海図と宝を手に

するためにルフィ達と共闘します。

 

ところで、まだ世界にお宝ってあるんですかね

埋蔵金などはあるかもしれませんが、何か法に

触れそうですよね(笑)

(敷地を堀り起こしてはいけないとか)

 

後は海ですかね。

それこそ海賊船が沈没して溜め込んでいたお宝

とか落ちてそうですけどね。

 

是非、お宝見つけた方はご連絡下さい。

そして2割くらいくださいね!