はじめに

はじめまして!

キョウと申します。

 

当ブログでは僕が気に入った、

読んで面白かったマンガや書籍を勝手に

紹介していきます!

 

評価ではなく紹介なので、評価が気になるのであれば、他のサイトやAmazonレビューを

参考にすることをオススメします。

 

そして、著作権侵害が怖いので(笑)

どうしても内容が薄くなるかもしれないです。

なので後半は雑談をしていこうかなと

思っております。

 

最後にこれから紹介するであろう、

マンガ、書籍の作者(著者)様へ

 

まずは、勝手に作者様の作品を紹介することを

お許しください。

そして作品にケチをつける様な事は書かない

つもりですが、もし気に障る事があれば

言ってください。

記事の内容の変更や削除を致します。

 

 

ではこれから宜しくお願い致します🤲