【雑談】初めていいねをもらって嬉しかった話

おはようございます、キョウです。

昨日のONE PIECE の記事をツイッター

投稿したのですが、その投稿にいいねが

ついたんですね。

 

恥ずかしい話ですが、僕はツイッターを初めてインストールしたのが4日前なんです。

(時代遅れ過ぎ笑笑)

 

僕がツイッターを知ったのが、中学生の時に

バカッター】が出てきたのがきっかけです。

 

当時の僕はツイッターの拡散力が強すぎて、

怖くなりそれ以来遠ざけてきました。

 

しかし、ブログを始めるにあたってみなさんに

読んでもらいたく、その拡散力を頼り初めて

インストールをしました。

 

すると2個目の投稿で初めて【いいね】を

頂きました!

【いいね】を頂くとすごく嬉しくなるんですね

 

相手側からすると、大した事はないのかもしれませんが僕には十分な自信になります。

ありがとう!

 

これからも僕は記事をあげていくので、

いつかみなさんに見ていただけることを

願っております。

 

このブログを知ってくれるといいな♪