【紹介】ONE PIECE 一巻

おはようございます、キョウです。

みなさんは、体調大丈夫でしょうか?

残念ながらコロナウイルスの感染が拡大しているので気を付けて生活していきましょう!

 

さて初めての紹介なのですが今回は

ONE PIECEの一巻〜ROMANCE DAWN〜

について話していこうと思います。

 

ONE PIECE 集英社ジャンプコミックス

作者,尾田栄一郎さん

現在、96巻刊行されている週刊少年ジャンプ

看板作品ですね。

読んでいる方も多いのではないでしょうか。

是非、この機会に読み返してみてください。

読者の質問に答える【SBS】もおすすめです。

 

ONE PIECEは、主人公ルフィが海賊を目指し

仲間を増やしながら海賊王になっていく物語

です。

 

この一巻では、主人公ルフィの少年時代、

コビーとの出会いや最初の仲間ロロノア・ゾロ

も登場します。

 

少年時代ではシャンクスから[麦わら帽子]を

預かるのですが、どうやって返すのかも気になりますね。

 

コビーも後々、カッコよくなって再登場します

 

そして、一巻の1番の見所はゾロですよね!

本当にカッコイイ(笑)

ONE PIECEにハマればハマる程、

ゾロやサンジに惚れますよね(笑)

(僕は、男ですが😉)

 

どんな経験をしたら、あんなイケメンに

なるんですかね?

ゾロやサンジの様なイケメンのなり方、

知ってるよ〜って人は是非教えて下さい。

お待ちしています。